TOPページ プロフィール 二次創作SS BBS/Web拍手 リンク
現実と幻の館
あなたは累計
人目の訪問者です。
(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)

・近況
 近頃、なのセントを始めようかなと思ったのですがモバゲーのゲームシステムが気に入らず開始30分で辞めてしまいました。ああいったタイプのソーシャルゲームは私には向いていないようです。ハーツオブアイアンのmodでもコツコツ作成中。
 それとhtml4/5の学習を開始。順次こちらのサイトに学習結果でも反映していこうかと思っています。
 二次創作は久しぶりにユーなのを書こうと思ったものの挫折。だいぶ書いてなかったせいでダメダメのようです(汗
 当サイトは魔法少女リリカルなのはシリーズの二次創作SSサイトです。
 当サイトの創作物は二次的著作物であり、著作権者に意向によって突然削除にするケースもありますので、あらかじめご了承ください。
 また、当サイト内の文章・写真・絵などを勝手に無断転載などはしないようにお願いします。
 私の個人日記(ブログ)はこちらからどうぞ。
 2013/06/26 ブログのリンク先が変わりました。現在のリンク先が最新です!





更新履歴
2013/06/26 ブログのリンク先を「さくらのブログ」へ変更
2013/05/20 サイト仮更新中-色々と修正予定
 

Copyright(c)2009 現実と幻の館 All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.